白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

心に栄養、朝映画。

f:id:sankumatomic:20201031100947j:plain
朝だね、おはよう。さんくまちゃんと始めたこのブログは、とても心地がいい。無理に更新しない、内容も無理なく記録できる。ひとりじゃない。好きな自分でいれる場所にしたい。暗くてじめじめしたわたしも、思考が絡まっていても、無駄にアッパーでも、どんなわたしでもここならきっと大丈夫って思うと安心する。きょうはとても天気が良くて、風は冷たい。映画を観終えて、毛布に包まりながらゆらゆら帝国を聴いている。さんくまちゃん、これからもよろしくね。