白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

最近の出来事

ミックちゃんへ



ミックちゃんが、この土地から居なくなって
私は散歩コースが変わった。

ミックちゃんとお喋りをして、ミックちゃんのお店でかわいい小物を選んで、たまに257coffeeでコーヒーを飲んで。

そういうのが無くなってしまって、私はまた一つ寂しくなった。



去年のこの時期も確か
友達が結婚して都会へ行ってしまった。



最近の私は、自分の意見が言えなくて
色々と被害妄想が膨らんで
人とうまくやれなくて
頼りになる人の前で2回泣いた。

こういう状態になる前ぶれは、自分でもよく分かる。
そういうときは、宇多田ヒカルの「time will tell」が頭の中で流れる。
time will tell」は三浦大知君が歌っているのが好き。
三浦大知君も
こういう想いにふける事があるのだろうか?

泣いたって仕方ないし、何も変わらないのにな・・・。

私の課題は、自分の意見が言えるようになるだ。



そうそう。髪の毛をのばす事にしました。
体調が良いので、長く風呂に入れるようになったから。
Luxのスーパーリッチは、良い香りだ。



ミックちゃん。エアープランツが、上手く育っています。



さんくまより