白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

朝ドラとか

NHK朝ドラの「スカーレット」面白いね。主役の女の子が久しぶりに、元気で気が強い子で、「朝ドラ!!!」という感じ。

なつぞら」も面白かった。なつの妹の千遥は、影のある役だった。千遥役の清原果耶は「あさが来た」にも出演していたよね。新次郎に恋する女中のふゆという役だった。あの時も、いい演技をしていた。



ミックちゃんの個人的なブログを読んだ。なんだか、とってもなぐさめられた。

私は私。自分は自分でいる事は、とても大切な事だと思う。最近の私は、流されてしまって、色々と上手くいかない。



8年ぶりに髪型を変えようと思った。
これは、ほとんど妄想の世界だ。
友達には、今の髪型のままでいいと言われている。
20年ぶりにパーマなんかかけてみたいと思った。

吉井和哉と米津玄師の髪型が格好いいと思った。そしたら、昔のJames Ihaの髪型と同じじゃないか!と、ツッコまれた。その通りかもしれない。

f:id:sankumatomic:20191020180350p:plain
f:id:sankumatomic:20191020180417p:plain
f:id:sankumatomic:20191020180440p:plain

あと何ヶ月かかれば、髪型が変わるのか楽しみだ。



さんくまより