白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

きのう何食べた?

f:id:sankumatomic:20191012201211j:plain


朝起きて、二度寝した。



朝からドラマを見始めて、今残り2話




午前からダラダラと酒を飲み続けて台風の様子を耳で聴いている。



川が近い地域はきっと大変だろうと思うけど




思っていたよりも風のあたりは強くない。




明日のほうが強いかもしれないな。



そうだ、アニメの話だったな。




あんまりアニメを観る機会がなくてよくわからないけれど




陰を感じるキャラなら



ベタだけどさ、綾波レイ灰原哀が好きだな。



スプーンおばさんにでてくるルゥリィもかわいい。



幽☆遊☆白書なら飛影が好き。




好きなものをを羅列するのは楽しいね。




良い夜を、ごきげんよう