白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

私の好きな事

micちゃんが教えてくれた「名建築で昼食を」を、早速、1話見てみたよ。

1話しか見てないけど、田口トモロヲさんがいいセリフを言っていた。

もう、2ヶ月も前の話なので忘れちゃったけど、自分が好きなものを見たりするのに、なぜ1人で見に行くことが恥ずかしいと言うかいけない事なのかよく分からないと、言うようなセリフを言っていてそうだよね。と、思った。

淡々としてるけど、ズバリ作者が言いたいことが、ちゃんとストーリーになっていて、いいドラマだと思ったよ。

私の好きな事は音楽を聞く事かな。絵を描くのはここ2ヶ月くらいうまく描けない。

最近は、藤井風をずっと聞いてる。

友達に教えて貰った音楽で、良かったのをアップするよ。

ポエトリーラップというジャンルで、韻を踏まないラップらしい。

11年も前の曲なのに、若い人の間で今でも聞かれているらしい。

良かったら聞いてみて。

不可思議さんというラッパーらしいよ。それでは、またね。

https://youtu.be/ueq2QFIIpu0