白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

何を書いたら良いかなって思って、以前書いていたブログを読んだ。

以前、私は、カラオケのアプリにハマっていたみたい。

カラオケのアプリは辞めてしまった。

歌える歌をほとんど歌ってしまったし、フォローした人の歌を聞きに行くのが面倒になったからだ。

フォローされたら、フォローし返していたので、どんどんフォローが増えて、聞きに行くのが面倒になった。

歌の上手い人だけ、フォローしようと決めたら、大体8人位だった。

だったら、もう、辞めちゃえと思って、カラオケアプリ、辞めた。

ゲームのコラボで、東京喰種があったので、東京喰種を見たというのは、ブログで書いたかな?忘れてしまった。

主役が以前から好きだった窪田正孝だったので、見てみようと思ってTSUTAYAに行って借りて見た。

人間が喰種になって、人間を食べなければ生きていけないという話。

萩尾望都の「ポーの一族」に似た話だった。これは、吸血鬼の話で、

トム・クルーズが主役だった「インタビューウィズバンパイア」の元ネタの話だ。

東京喰種のDVDはコメディに感じた。大泉洋の演技が全てをコントにしてしまっていたと、私には感じてしまった。

大泉洋はいい役者だけど、「東京喰種」では、全てを台無しにしていた。残念だ。

都会は暑いだろうね。こっちは、台風でお盆と重なりそうだ。

暑いけど、都会の暑さよりはましだよね。

ブログに仕事場の愚痴を書いてしまいそうだったので、カラオケと映画の話題にした。もう、一定の誰かの悪口になってしまいそうなレベルだったから。

ミックちゃんは、素敵な映画を沢山知っているし、落語を聞きに行ったり、音楽を聞いたり、リフレッシュ出来てるかな?

もうすぐ秋だね。

さんくまより