白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

散歩とウォーキング

体力が無いので、散歩とウォーキングをする事になった。

前は20分程度、それを40分に増やして、それでも足らないらしいので、1時間の散歩。

前は、歩いている所の、古い家を眺めて穴を見つけたり、台風が来たら、どこからトタンが剥がれていっちゃうんだろうとか、想像しながら歩いた。

でも、もっと運動しなさいということで、山を登る事にしたよ。

山は私にとって、退屈だな…。

この山にしかない植物が生えてるとか、あまり興味が湧かない。

坂道を登ったら息があがるし、坂道を下ると足が痛い。

だから、カラオケのアプリを皆が歌ってるやつを聞いたり、好きな音楽を聞いてる。

カラオケでは、コレサワの「たばこ」という曲とwacciの「別の人の彼女になったよ」という曲が流行ってるみたい。

どちらも、悲しい曲だよ。

歌詞は納得するけど、昔の私だったら、聞いてなかっただろうなと思う曲。

元カレ元カノを想った曲で歌詞がストレートで、全然感動しない。

だけどね。年齢を装うために聞きまくって練習してるんだ。

一生懸命聞いてて、でも、聞いたら、その曲は、前流行ってて、今はそんなでもないんだって!

今、流行ってる曲はどんな曲なのかな?

せっかく覚えかけたのにな…。

Official髭男dismとMrs.GREENAPPLEを聞いたよ。Official髭男dismは、もう、飽きてしまった。Mrs.GREENAPPLEは、歌いづらい。

流行って恐ろしいな。

流行の話をミックちゃんと出来たら良いのにな。

さんくまより