白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

年末

ミックちゃんへ



お元気ですか?

年末だけど、忙しいですか?それとも、のんびりしている?



私は、最近、今、通ってる所で良かったのかな?前の所の方が良かったのではないか?と、思う時がある。

前の所の方が、仕事の内容はキツかったよ。人間関係も。

今の所は、仕事は楽なんだけど、苦手な人が多い。



自分の意見が当たり前で、押しつけてくる人、嫌いだ。そういう人が多いな。



後、仕事の向上はスキンシップという考え方が、ちょっと、受け止められない。

前も、書いたよね?

ハグしあう事って、そんなに良いことなのか、私には理解出来ない。

そういうので、なんだか色々面倒臭い。



仕事が終わって、スペースシャワーをボーッと見ていた。SALUのFALLIN`っていう曲が流れていた。いい曲だったなぁ・・・。

FALLIN'

FALLIN'

  • SALU
  • ヒップホップ
  • ¥407



今年の新鮮だった事は、久しぶりに、友達と飲みに行ったこと。8年ぶりにビールを飲んだこと。店長をはじめ、皆、年下だったという、現実。

初めてのお店は、逆に新鮮で楽しいね。

常連になったら、どうなるんだろう。



ミックちゃんの、決算忠臣蔵の話、面白かった。何年後、また、見たら、感想も変わるかもしれないね。

私も、やっぱり、月日が経って、今の所の方が良かったって、思える日が来るといいな・・・。



よいお年を。



さんくまより