白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

新しい趣味

ずっとブログを書かなくてごめんね。ミックちゃんの資格は受かりましたか?

勉強、嫌いだったけど、少し勉強するのが好きになって来ました。

勉強の勉強じゃなく、好きな事の勉強は好きになって来ました。

最近は、ネガティブだったわけでもなく、

楽しみを見つけました。

今までの音楽とは別の。

暇が無くなりました。

ひきこまらなくなりました。

趣味が出来たから。

でも、かなり集中するので現実逃避半端ないです。

後、少し健康になりました。

現実逃避ばかりしてるので妄想かなり多い。

ちょっと、アクティブになりました。

趣味も良いけど、たまにはライブにも行きたい。

でも、最近4時間睡眠なので、ライブに行けるかな?今も眠たい。

1日中眠たいです。

ohio101のライブからもうすぐ1年か…

久しぶりにミーハーしたいですm(_ _)m

ミーハーは心のオアシス。生きたいって思える。

ミーハーされてる人はやっぱり、迷惑、無理とか思うのかな…

それだったら、寂しいです。

嬉しいって思ってくれたら、嬉しいな。

ミーハー最高です。

さんくまより