白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

怖いな

ネットで色々叩かれるの見てると怖くなってきた。

オリンピックでずっとファンだったミュージシャンがいじめ問題で叩かれて辞任。

いじめ問題の記事も読んだことがあるし、雑誌の切り抜きも今でも多分、家に残ってる。

別の事でだけど、ネットで誹謗中傷したりされている私よりも15歳も年下の人の話を聞くと凄く怖くなった。

回りを含めてだけど、自分自身が。

これからは、私も誹謗中傷をブログに書くのは辞めよう。

最近は、貧血になると、悪い妄想をしてしまって、ちょっと問題だった。

気が付かないうちに苦手な人の事を考えてしまったり、こうなってしまったらどうしようと考えてしまった。

楽しい事を考える練習をしなきゃね!

暑くなると、酸っぱいものが食べたくなる。特に冷やし中華が食べたくなったので、友達に冷やし中華を簡単に作れる方法を聞いた。

コンビニに行って、冷やし中華を買い、具材とタレをかけるだけだそうです!

ナイスアイデア

今年の夏はコンビニに行きます。