白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

妄想日記

渋谷のTSUTAYAにあるスターバックスで、ミックちゃんと待ち合わせ。

ミックちゃんと電車に乗って、下北沢を案内して貰った。

中古屋レコード屋を巡って、ミックちゃんオススメの古着屋に行って、古着と雑貨を買った。

おのぼりさんの私に、ミックちゃんは、オススメの喫茶店でランチ。オムライスを食べる。

オリジナル・ラヴ田島貴男はクドいという話で盛り上がる。

夜になったから、別行動して、私は渋谷七面鳥で辻睦詩と中央電化ドクターのライブを見る。

興奮して足が震えた。

眠れるか心配になった。

久しぶりの東京旅行。楽しい。

これは、全部妄想です。嘘の話。

いい夢を。おやすみなさい。

さんくまより