白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

なんてったってアイドル

f:id:sankumatomic:20200406114116j:plain
笑うと気持ちがすっきりする。youtube中川家光GENJIを連続再生。中川家のふたりのやりとりと生配信のときに両親と電話で話すところ、声に出して笑った。光GENJIの映像は昔ながらの生演奏のかっこよさとか、ファンの声援と一緒に歌うスタイル、気分が高揚する。その流れで少年隊のキレッキレのダンス。中森明菜の難破船を聴いた。中森明菜の表情がたまらない。世の中はコロナで大変だけど、楽観も悲観も過度にせずに日常を送っている。穏やかに生きるために時間には余裕を持ち、いろんなことはいい意味で諦めてる。今週と来週は週に1日は在宅勤務、給料をいただけてありがたいなと思う。家にいるのが好きなわたしはストレスは少ない。人と交流したり外に出かけるのが好きな人にとってはストレスなんだよね。インターネットで見つけたんだけど、家が好きなわたし強制的にで外にでて活動的に人と集まって活動し続けるのと同じだってさ。つらい、それはつらいね。とりあえず、中川家をみて笑おう。あたらしい朝がきた、グッモーニン