白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

インドア派

久しぶりに、悩み事がない休日が訪れた。楽しい。

遅くまで寝て、美味しい物を食べて、漫画を読む。ネットを楽しむ。

最近の毎日の私は少し無口になった。

同じ職場の1つ年下の女の子に罵倒された。言い返したかったけど、言い返すのを辞めた。ずっと、謝り続けた。私がいつものように余計なこと言っちゃったからなんだけどね。

でも、ネットの友達が出来た。家で一人カラオケしたり、面白い漫画を教えて貰った。

家で一人カラオケしたり、オススメしてくれた漫画を読み、dアニメでアニメを見て。

そうしたら、罵倒された事を忘れられる。

次の日、顔を合わせても、これが終わったら漫画が読めるという気持ちになる。

カラオケでいい曲を教えて貰った。

秦基博のRain,aikoのキラキラ。いい曲だったなぁ。今、聞きまくってる所。

aikoは嫌いだったけど、キラキラを聞いたら、好きになった。

罵倒した女の子は、恋愛の話が好きで、ずっとその話ばかりだから、話してるの聞こえてるけど、聞こえてないふりをしている。

そういう演技も人生には必要なんだね。

今、好きな漫画を読み終わりそう。

次は「俺たちマジ校デストロイ」を読んでみようと思う。これは、職場の人に勧めて貰ったんだけど、男子の高校生がアイドルを目指していく物語らしい。

女心くすぐる物語だな。早く届かないかな。

それでは。いい休日を。

さんくまより