白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

太陽は眩しすぎる

アマデウス」か。

私も見たよ。中学生の頃だったかな?学校のレクレーションみたいなもので、初めて「アマデウス」を見て、私もサリエリに共感を持てたから、家で、もう一度レンタルで見たような気がする。

あの映画に出てくる、モーツァルトは、私は好きではないな。多分、同じクラスのメンバーだったら、一緒に遊んでない人。

華やかでにぎやかで・・・。

映画で流れる音楽は良かった気がする。



友達がオススメしてくれた映画「キッチン」を見たよ。
f:id:sankumatomic:20190922175409j:plain
小説でベストセラーだった吉本バナナの「キッチン」。でも、映画と原作では随分内容が違うらしい。

橋爪功の絵里子役がとても良くって、もらい泣きしそうになった。

松田ケイジ演じる雄一は、見た目とは逆で、草食系男子で、少しイラッとした。



次は、何を見ようかな。



さんくまより