白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

料理上手

ミックちゃんのブログを読んでいると、ミックちゃんて、料理上手なんだなって、つくづく思うよ。

冷蔵庫にあるもので、パパっと作ってしまう感じ?素敵だ。

今日は、ランチョンミートを焼いたのと、玉ねぎと鯖缶を混ぜたものを食べた。

最近、ご飯が美味しく感じれない。やっぱり、無洗米を使っているからだろうか?

「黒崎くんのいいなりになんてならない」っていう、漫画を貰った。

高校デビューの女の子が、肉食系男子と草食系男子に好かれる話。

中島健人が主役で映画になったらしい。

肉食系男子が強引で、主役の女の子が、その強引さに惹かれていく話。

キュンキュンするって、言われてもらったけど、現実味のない漫画でキュンキュンしなかった。

自分の生活の方がキュンキュンしている気持ち。

257coffeeのニューヨークチーズケーキ、ポエムのコーヒーフロート、貴望のプリンアラモード

キュンキュンするのは、全部スイーツだ。

体重がMAXで膝が痛いよ。

ミックちゃん、美味しいもの食べてる?

さんくまより