白やぎと黒やぎの往復書簡

白やぎと黒やぎの手紙のやりとり、時々読まずに食べてしまいます。

喫茶店巡り

f:id:sankumatomic:20200613201600j:plain

f:id:sankumatomic:20200613201607j:plain

先日、ミックちゃんがオススメしていたカヌーに行ってきたよ。

500円のオムライスはめちゃくちゃ美味しかった!

流行りに乗っかるのではなくて、自分の好きな物が流行りだったらいいね。カヌーのオムライスを食べたら、しみじみそう思えたよ。

そして、コーヒーフロートを頼んだ。

まだイケると思ったから、その足でmaruに行ってきたよ。

フレンチトーストを食べた。美味しい!

maruには、先週も行ったけど、同じメンバー二人と会ったよ。お互いのオススメの話をした。随分、深い話になったんじゃないかと思った。

自分のオススメの話はいいね。他の人のオススメの話を聞くのもいい。愛情が溢れてるよね。

先日、夜中に、友達から泣きながら電話があり、調子が悪いので、私が眠るまで、手を握って側に居て。という電話があった。

側に行ってあげたかったけど、私は薬を飲んじゃったから、行けなかった。

タクシーに乗って十分程の家だったけど。皆に止められて行けなかった。

ネットの友達は行ってあげるべきだったと言っていたよ。その通りかもしれない。

でも、今は理由があって、会いに行けない。

あの子と一緒に行った飲み屋。今も大盛況なのかな?喧嘩してもう3ヶ月経って、私は誰とも行く気がしなくて行ってない。

テレビには、BTSのPVが流れていた。

店長が歌が上手くて、友達が聞き惚れていたっけな。

でも、私はあの店には、もう二度と行かないような気がするよ。

カシスソーダが高級な味な気がした。1杯ものめなかったけど。

私は、喫茶店巡りがいいな。